さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ひと月で3Kg

「夏までに8Kg減」と書いたのが4月7日。
それから約ひと月経ったいま、およそ3Kg減ってます。いい調子じゃね?(´ー`)b


あと1ヶ月でもう3Kg落としたい。
そろそろ女子周期が減量期に入るはずなので、それを逃さずがつっと減らせたらイイナー
というかあれね。運動とか全然しないで、食事について「夜のおやつ控える」「夕食のごはん(白飯)を減らす」「ヨーグルトで便秘解消」程度の自覚をしただけで、体重って減り始めるもんなんだね。
今までどんだけ無茶してたんだって話なんだがw


なので、今後はちょっと運動も取り入れていこうかと思います。まずはこの油断しまくった腹かな…('A`)