さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

コンプリート/VitaminZ

ビタミンZ(通常版)

ザッピング表片手にガツガツと条件を揃え、全キャラ全シナリオ出しました。コンプリート!


キャストのフリートークも聞きました。まえぬのフリートークは案外普通でした。というか、もっとフワフワなフリートークする人の存在を忘れてましたよ私。
野島健児
ときメモGS2のフリトがものすごいフワフワで「なんだこいつw(いい意味で)」と思ったことがあったんですが、今回も非常にフワフワでおかしかった。ごちそうさまでした。


全部終えてみて、やはり一番すきなのは那智かなと思います。那智がドSモードに入るとドキドキします。那智様素敵。
ほぼ同率の2位が千聖千聖は見た目が好みすぎる。立ち絵がアイーンなところさえ好きだと言わざるをえない。そして言動が犬っぽいところも好きだ。忠犬千聖。面倒だ面倒だと言いながらも結局動くとか可愛いなお前!