さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

減り始めたかな

ダイエット決意から約10日。「誤差の範囲内」程度ではありますが、体重が減り始めました。否、減り始めた気がする。
女子周期がいま痩せ期のはずなので、そのせいもあっていま減り気味なんだろうな…と思うと、油断なりませんよ。
油断ならん、と思うと夜オヤツも控えようという気持ちになる。小腹が空いても辛抱できる。いいことだ。と、ひとりニヤつく春の夜。きんもー★


というか私、基礎代謝が低めなようです。どこまで正確な値が出てるかわかりませんが、体脂肪計で測ると多くて1200、だいたい1180〜1190。平日の買い物は常に徒歩だし、ちっとは身体動かしてるつもりでいたんですが、もっと歩かないとだめですかそうですか。ルームステッパーも復活させるかなー。