さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

Vitaminイベ

Vitaminイベントのチケットが届きました。思ったより早く来たな。
さっそく座席表と照合してみたんですが、なんかもう


ぱあああああああああああぁぁぁぁああっ


て、脳内お花畑で白ワンピ+白パラソルでウフフアハハした(´∀`)アホス(´∀`)


最前列とまではいかないにしても、良席だと思うます。うれしいなー。堪能してくるよがっつり。これで前に神谷浩史が立ったりしたら、もうそれだけでしねるね!やべー想像しただけでしねる!いっそしね!イエー。
あとは近辺に奇声を発するアイタタさんが来ないことを願うのみだなw


がんばってイベントまでに全クリしよう。千→那智と終えて、現在天の7月シナリオ終わったあたり。やるぜー!