さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

あつい

先週「さむい」ってエントリ書いたばかりですが、なんだか最近暑いですよ。春終了ですか?もう夏ですか?暑いのヤなんだよなもうorz
しかし、これだけ晴れて気温が上がると、洗濯物がぱりぱり乾いて非常に気持ちがいいです。暑いのは心底苦手だけど、洗濯に関してはこれからが幸せな季節。キッチンに立つのは辛いんだよな…2階にあるから夏の昼間とか本当に暑いんだ…


いや、ここで逆転の発想だよナルホドくん。盛夏ともなればうちの2階は本当に本当に暑くて汗だらっだら流れるけど、それってダイエットにいいんじゃね?代謝もよくなりそうでいいじゃん。いいじゃーん!
こうなったら今年の夏は限界まで楽しんでやる。気合入れて足裏の手入れして、サンダルの季節に備えよう。先日買った角質削りがいい感じで、だいぶカカトが柔らかくなってきたし、この調子でお手入れお手入れ。ペディキュアとかまた遊ぶのもいいな。
よーし、テンション上がってきた!(゚∀゚≡゚∀゚)