さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

いっそ感動的な

幼稚園の役員選出。まんまと当たりを引きましたorz免除対象だけど当たったorzorz


なんかもう未就園児持ちだったり妊婦だったりでクジ免除な人が多くてですね、昨年度委員やってた私もクジを引かざるをえない状況でですね。4分の1の確率だったんですが、まんまと当たりを引きましたよ…
これで4年連続、何らかの委員やってます。ある意味すばらしい引きの強さ。感動的ですらあります。
あとやってないのは本部役員だけ\ (^o^) /なんつってたら「じゃ来年本部だね^^^^^^^^^^^^^^」とか言われましたが


本部だけは お 断 り だ 


gdgdと思うことはありますが、もう諦めて精一杯やることにした。いいよやるよがんばるよちくしょう…