さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

45l袋×3

今日は庭の草むしり、とりあえず子ども部屋に面した部分をさっぱりさせてみた。
手持ちレーキで根起こししながら草をむしりまくって、抜き取った草を集めると45リットル袋が3つ分に。腰いてえーw


で、この家に住み始めて丸5年。思ったように壁に蔦が這わないなーという話を時々夫としてたんですが、今。6年目の今にしてはじめて蔦(ヘデラ)の手入れの仕方・増やし方をちゃんと調べて、そもそもの植え方が間違っていたと判明しました。
というか設計段階で間違ってたwこの壁にヘデラは這わないwwwうはwwwww
そしてちゃんと這わせるため手を入れるとすると、おそらく今週末がラストチャンス。…うん、秋まで待とうwそれまでいっぱい調べておこうww