さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

まずは千/VitaminZ

ビタミンZ(通常版)

ビタミンZ(通常版)


VitaminZ はじめました(´ー`)


誰からいこうかなーと考え、ぱっと見で一番好みな千聖にしました。選んだあとで一が出てきて、そういやB6も担当決まってんだっけと思い出した次第。千聖にしてよかった。相変わらずハジメほかB6がおバカで嬉しい。アハハバカだこいつー。


アクションポイントでのツッコミ/スルー絵がパワーアップしてて笑った。つっこみいれるたびにいちいち吹っ飛ぶシルエットが、最初うざくて今かわいい。
あとあれだ!クイックセーブ・クイックロードが本当にクイックになってて驚いた!非常に快適!がんばった!!どんな萌えキャラ居ても操作性悪いとそれだけで萎えるので、これはすごく嬉しい。存分に萌えることにします。


まずは千聖エンドを見たあと那智にいこうと思ってますが、千聖が思いのほかいいので(低音前野ボイスがときめく)エンディング3つとも見てからにしよっかなー。でも那智が想像してたのと違う感じだったから(もっとkoolかと思ってた)早くこいつも見たい。うーんどうしようかなー!(どうでもいい)