さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

とりあえず九郎/PSP遙か3

さてさて「遙かなる時空の中で3with十六夜記」。
1周目は絶対必要な悲劇エンドなのですが、わかっててもせつねーな…早く上書きさせてくれー!運命改変!運命改変!!
というわけで1周目、敗北エンドを越えてまっ先に目指すのはやはり九郎ルートです。九郎かわいいよ九郎

  • 衝撃のアニメパートはそのまま
  • 九郎ってこんな高い声だったっけか
  • 「べっべつにお前を心配してるわけじゃないからな」とかなにそのテンプレ
  • リズ先生は非常にいい石田彰
  • 白龍(大)は非常にいい置鮎龍太郎
  • 十六夜コスチュームに切り替わるたび、九郎のひらひらに目を奪われる

あー早く九郎エンドいきたいです…
遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)