さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

今週のメイちゃん

そんなこんなで、メイちゃんの執事最終回。開始5分ほどで娘が「おふとんかけ直して…」って言いに来たあたりで、あーあとでゆっくりビデオ見ようーと思って集中力切れたw早ww

  • 抱きついていったり「理人」呼びしてみたりと素直になったメイちゃん超かわええ
  • 忍さまの「ニヤリ」に深い意味があったわけじゃなくてやや落胆
  • 真のラスボスは忍さまだった…!ってのを期待したのにぃ
  • 泉さまの挑発が素敵
  • 大門!!!!!
  • 本当にいいのか金太郎
  • 剣人の帰国エピソードで特番作られる予感
  • 剣人がエスカレータ降りながらグーを突き上げた時、腕に×書いてなくてほっとした
  • チュウひとつ取ってみても萌えしねるぜ水嶋ヒロ


とかそんな感じ。キスシーンはよかったな!久々に「うわ好み」と思ったキスシーンでした。自分のツボがどこにあるのかうまく説明できないが、なんか可愛くて好きだな。可愛かった。
明日の夜にでも、また見ます。ウフフ。
ああそうだ、本屋で見るたびレジに持ってくのを躊躇してしまい結局買えてないフォトブック、注文しておこう。乙女ゲとかマンガ5冊とかは平気で買えるのに、フォトブックはだめだった…w

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック