さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

今週のメイちゃん

メイちゃんは毎週、リアルタイム視聴後にビデオでもう一度見ている私。今週もやっぱり2回見てたら夫に「うわwwww出たwwwww」とか言われました。ニヨニヨしながら見てたせい?まあいいや!ワカチコワカチコー!!


さて今週のクライマックスはやはり、剣人の「背中からハグ」。
これ!これたまんねー!超もえた!以前見た理人さまのあすなろ抱きよりもときめいたね!!
何がもえるって、頭を抱き寄せる手。あれはヤバイ。抱き寄せ方もさることながら、寒そうに赤くなっちゃってるのがたまらない。あと淡々としたボソボソ声のくせに内容が超熱いとか。
しかしどう見ても 当 て 馬 フ ラ グ orz剣人orz


次回予告もまたもえそうな気配。うひょー!と思ってたら、動画配信告知の数秒で腰が抜けましたwなにあのかわいい生き物たちww
ああ…今週もいい火曜日でした。また1週間がんばろう!ヽ(`Д´)ノ