さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

にちようび

なにやら盛りだくさんな日曜日でしたー

ゴーオンジャー最終回

今まで戦隊シリーズを最終回までちゃんと追ったことってなかったような…ともあれ最終回見ました。録画もしてたけどリアルタイムでちゃんとw
オープニングのキャストテロップで真殿さん梁田さんの名前が出て、うわ顔出しktkr、と思ってたら炎神声優陣も揃い踏みでしたね。最終回のお約束なの?まあいいや。ビデオで今度もっとちゃんと見ようと思います(*'-')

ディケイドライバー購入

1月末に誕生日だった息子、プレゼントにディケイドライバー(仮面ライダーディケイドの変身ベルト)を買いました。
誕生日のときにはシンケンマル(シンケンジャーの武器)かショドウフォン(シンケンジャーの変身アイテム)って言ってたんだけど、発売まで待てなかった様子。
さっそく帰宅後ガションガションバックル回して変身しまくり。夕飯つくってるところにパーっと走ってきて、ガシューンとカード入れてバックル回して→ベルト効果音「カメンラァイド」(ピシュピシューン)「ディケェィド」(シャキーン)→ばッとポージング+2,3発パンチを決めて→パーっと走り去る…という遊びを延々繰り返してました。時々キバや響鬼にもなってた。楽しそうでなによりwww

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

「遠隔捜査」開始

Amazonから無事到着。さっそく開始です。体験版はやっぱ端折られてたんだなーと、プロローグ+オープニングを見て思った。
現在、逮捕から6日だか7日だか経過。なかなか思うようにクルーが集まりません。このままでは1周目は起訴されて終わってしまいそうですが、攻略系は見ないでがんばろうと思ってます。3周4周とやっても起訴ゲームオーバーになるようならカンニングしようかなとw

遠隔捜査 ~真実への23日間~

遠隔捜査 ~真実への23日間~

PSP遙か3、ゲムシチで予約開始

パッケージがまさかの「横たわる九郎を抱える望美」で軽く吹いた。あれパケ絵だったんだ…
P箱のドラマCDも気になりますが、まあいらねーかと思って通常版予約です。遙か3は楽しかったなー。という記憶があるので楽しみです。あ、でも…アニメはひどかったんだっけ…orz

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)