さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

2019年 ふりかえり

今年もたくさんあそびましたな!よきよき!

 

1月>映画刀剣乱舞大展覧会

2月>刀ステリリイベ・声すぐ「草枕

3月>夢100プリパレ・SideMプロデューサーミーティング・鬼滅ワールドプレミア・アニメジャパン鬼滅ステージ・鬼滅舞台挨拶

4月>朗読劇「Letter」・嵐5×20東京

5月>白い巨塔制作発表会・SideM4thライビュ+現地

6月>ワクワク学校東京

8月>朗読「源氏物語」・嵐5×20大阪

9月>ヘロQ

10月>バンナムフェス・バズフェス

11月>朗読「ジキルVSハイド」・くるみ超出張版・コーカミnetwork・ワートレリリイベ・ギャンロリリイベ

12月>朗読「レ・ミゼラブル」・おれパラ両国・嵐5×20ライビュ

 

 

入力しながら(3月の鬼滅ラッシュすご)ってなったけど、今年は嵐の現場に複数回行けたのが何より嬉しかったなー。あとかさまさんのお芝居を観る機会が多かったのも嬉しかった。315プロメンバーがはじめて東京ドームに立ったところを目撃できたのもしあわせです。来年もアイマス関連目白押しっぽくてちょっとこわいけど、無理ない程度に追いかけていきたい。嵐さんも…嵐はちょっと無理してでも追いかけたい…w

 

来年は年明け早々にギャンロライブや遙かイベントが控えてます。元気に、健康に、たくさん働いてたくさん遊びたい。です。

2019年おつかれさまでした!