さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

おれパラ2016

両国国技館での公演両日チケット取れまして、初めて参加してまいりました「おれパラ2016 IX'mas Magic」。

 

https://www.instagram.com/p/BOYwCgdl3-Y/

めっちゃ晴れた初日の空

 

f:id:yasaka3:20161225123704j:plain

2日目の空もなかなか見事

 

もーすごくすごくすごく(略)楽しかった。特に2日目最終日、いわゆる2階スタンド最前列で、左右に突き出たステージがすぐ目の前という席でいやがうえにもテンション上がる。近かった…てらしTシャツ2日目に着るべきだった…w

いやはや心底楽しいステージでした。コンサートって楽しいね!楽しいよ!個人的にやはりてらしと紘くんにグイグイいくだろうと思ってたしその通りだったけど、どのパートも盛りだくさんでわーわー騒いで歌って踊った!

 

おれサマーも、まだその頃どういう生活してっか見えないけれども、でもなんとかなると信じて、なんとかできると信じて、チケット申し込もうと思ってます。行けますようにー!