さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

TDS

f:id:yasaka3:20160612230320j:plain

例年恒例のディズニー、今年はシーに行きました。

時期的に雨ディズニーになることが多かったけど、去年に続いて今年もすごくいい天気でした。もうすこし曇ってくれてもよかったのよ。

そして去年に続いて今年も始発でスタートダッシュ。がんばった!

 

タワー・オブ・テラー(50分待ち)

アクアトピア(55分待ち)

トイストーリー・マニア(FP)

ビッグ・バンド・ビート(13時回)

レイジング・スピリッツ(90分待ち)

ワールプール(25分待ち)

センター・オブ・ジ・アース(FP)

 

最初のタワーオブテラー並びながら、アプリでショーの抽選やってみたら一発当選してびっくり。しかもBエリア!15列目だったかな、そんなに前ではなかったけどめっちゃ真ん中だった!

レイジング・スピリッツは「1回転はちょっと…」って娘が拒否ったので、私と息子2人で挑戦(娘は夫と2人でインディジョーンズ)。まあ息子もだいぶビビってたんですが、終わってみたら「案外楽勝!」ってね。なー?楽しいだろー?

 

あと今回面白ファンカストさんに遭遇して、ほんとにいるんだ!ってなったw

 

f:id:yasaka3:20160611171532j:plain

15周年のお衣裳

 

f:id:yasaka3:20160611184134j:plain

ミッキー泡きれいに出せた

 

あー楽しかった!なんだろねーディズニーやっぱり楽しいね!あっ結婚式、結婚式の人たちも見かけました!おめでとうございましたお幸せに!