さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

サンキュ

f:id:yasaka3:20160117224915j:plain

マジLOVE LIVE 5th Stage@さいたまスーパーアリーナ、1日目。どうにかチケットとれまして行ってまいりました。

始発で出てもリングライト完売で買えないという地獄のような物販でしたが、パンフとマステは買えてよかった…トーチライトは友達経由で事前に確保できてこれもよかった…もうほんとにそろそろ物販なんとかしたほうがいいぜムービックさんよ

 

開演前、まだ客電落ちる前に「キャストからご挨拶があります」っていうアナウンスから始まった今回のステージ。いやもう本当に忘れがたい1日になりました。そもそも影ナレ前に「ふふっ」ていう笑い声が響いて、あれは何だったんだっていうw音也だと思うんだけど誰かも定かじゃないし、それ以降触れることもなく終わったww

 

我らが(?)下野紘もすごかった。ワイヤー使って結構高く飛んだかと思ったら、くるっと縦回転。最後にはぐるんぐるん回転しまくってて、すごい!紘くん観覧車も手放しで乗れないのに!すごい!かっこいい!がんばった!えらかった!ってめっちゃ泣いたw本人MCでけろっと「高所恐怖症だけどこれはそんなに怖くないんですよ」って言ってたけど、いやそれでもすごかったよ…

 

終演後スマホの電源つけたら21時。3時間以上ほぼ4時間のステージ、とってもとっても楽しかった。みんなみんなありがとうございました。次のプリライも行きたいな。行けるといいな。チケット取れますようにー!