さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ひらパーとUSJ

夏休み前ではありますが、夏休みになるとツアーのお値段も上がっちゃう!

ってんで行ってきました大阪、1泊2日でひらパーUSJ

 

まず初日はひらパー

f:id:yasaka3:20150711161634j:plain

プールジャパーン!

今シーズン初プール、暑い日だったこともあって非常に楽しく気持ちよく楽しめました。プールジャパーン!!

 

そして2日目、USJ

f:id:yasaka3:20150712082115j:plain

f:id:yasaka3:20150712094831j:plain

JTBのプランでオフィシャルホテル泊だったので、アーリーパークインでハリポタエリアへ直行。フォービドゥンジャーニーもヒッポグリフも、待ち時間ほぼゼロで楽しめました…すごかった超楽しかった…3Dメガネ曇っちゃったの残念だったけどね…ww

 

昼すぎにはあらかた作戦完了して、最後に「妖怪ウォッチザリアル」も!これも楽しかった!息子のキュウビ大活躍だった!期間限定なの?終わる前にもう一回やりたい!って言われたけど、もうそんな時間もお金もねーわwww

 

とにかく暑くて非常に消耗したけど、それを差し引いて余りある楽しい週末でした。いやーアーリーパークインいいわ!今度家族みんなでまた行きたいねーなんて息子は言ってたけど、次に行ったらグリフィンドールのローブとか買わされそうでこわいわ…w(杖は買った)(2本)(まんまと)