さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ベターハーフ

本多劇場ベターハーフ、観てきましたよ。

ポスター写真撮り忘れたので

f:id:yasaka3:20150407184351j:plain

ロビーに来てたお花。

風間ぽんのアフタートークショーも行けたんだけど、そこで宮田くん「ジャニオタとアニオタをつなぐ架け橋」とか言われてたw

あとコーカミがことあるごとに「こいつ(風間ぽん)の笑顔ズルいんだよ!」って言ってて、そうよなーいい笑顔だよなーと思いました。あざとい!すき!

 

面白かったよー。基本ずっと笑ってた。

途中何度かぐっとくるとこがあって泣いちゃったりとか。

戯曲本も買いました。円盤…出るのかな?出たら買っちゃいそうだけどこれ、映像化できるのかな??w