さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

スカリミ

画像の大きさ変更できなくなっちゃったので削除して再投稿するでござる

 

f:id:yasaka3:20141022164054j:plain

 

Amazonから無事、発売日に到着しました、V6新譜「Sky's The Limit」。もりもり踊る6人かっこいい。メイキングも楽しい。カミセンが「イチ、ニ、サン」ってポンポン跳んだあとでトニセンが「いーち、にーい、さーん」って子供の縄跳びになっててめっちゃ可愛いw

 

インポートしてもりもり聴きたいとこなんだけど、4曲入った通常盤はまだ入手できてない。後日借りてくるつもり。買っちゃおうかとも思ったんだけどね…置場所的なこともあってな…( ´_ゝ`)