さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

コーエーテクモフェアとDIGITALIAN

f:id:yasaka3:20141021210401j:plain

マルイファミリー溝口で本日より開催のコーエーテクモフェア、仕事終わりにダッシュかけてきましたん。

ハロウィン衣装の元姫ちゃんと徐庶さまがかわゆーてかわゆーて…元姫ちゃんキーホルダーは持ってるけど、持ってるやつとちょっと違う気がする、と思って買ってきた。やっぱり違ってた(持ってるやつは6/これは7)。荀彧キーホルダーも買った!エンパ楽しみだよエンパ

 

戦国無双はくのキーホルダー可愛くて買っちゃった!かわいい!くのかわいい!

あとは三成・左近・吉継のトリオな。かわいいな殿。 「イベント限定」の文字にまんまとつられてトートバッグ買っちゃっ…( ´_ゝ`)

 

f:id:yasaka3:20141021210429j:plain

そして嵐新譜、でじたりあん初回盤。通常盤のボーナストラックは後日レンタルで…ウス…

 

V6の新譜はKonozama発動で未だ移動中です。でじたりあんは近所のショップで予約購入したんだが、今後CDはこのショップで買うことに決めた。Amazon便利だけど新譜は買いたくない。まだかな、まだかなってヤキモキするのがつらすぎるw