さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

朝日のような夕日をつれて2014

f:id:yasaka3:20140808072855j:plain

朝日のような夕日をつれて 冬空の流星のように

ぼくは ひとり

 

 

というわけでー!ねんがんのー!朝日ー!観てきましたー!

朝日は生で観たことなかった。DVDは持ってんだけどね。'91の戯曲本はバカみたいに読んで、みよこの遺書覚えたりした。いろいろこじらせて、なんだか厄介な感じになってる自覚はあるwだからこそこの機会にどうしても観たくて!観られてよかった!

 

楽しかったです。非常に楽しかった。全力で遊ぶ大人(スーツ)の、なんと素敵なことか。スーツ!スーツですよスーツ!!個人的クライマックスは最初の5分くらいで訪れたかなwミクシィww 

 

そんでこの6日のステージが円盤化されるようなので、これは買っちゃおうかなあと思う。それもまた楽しみでーす(/・ω・)/