さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

あれやこれや

時系列シッチャカメッチャカですけれども、最近買ったあれやこれやについて。

 

戦国無双4コラボ眼鏡、くのいちモデル。レンズは度なしで作りました。もう少し老眼進んだら、改めてレンズ入れてもらおうと思いますよ。

 

今年のスプリングヴォヤッジのお衣裳。さわやか!かわいい!でもズボンがないので、これで抱っこしてるとなんだかちょっと恥ずかしいんですが考えすぎだな!

あとツムツムSサイズとりあえず3つ。かわええ…

 

ミスドのミッフィトート。おかお。トートバアアァァァッグ!(‘◇‘)

 

仕事行くのに日常的にバスに乗るようになったこともあり、パスケースを新調。バッグの持ち手にぶら下げて、びよーんとできるようにリール式。ジャッキーかわいいよジャッキー

 

そんなこんなで元気ですよ。連日の5時起き弁当作りにもだいぶ慣れました。がんばればできるもんだなwこれからもがんばろうww