さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

あけました

はじまりました2014年。今年も元日からお仕事。2日もお仕事。3日も4日も仕事だよっ\(^o^)/

 

今年の目標は「体重2Kg減」。最近ちょっと下げ止まりなので、もうひと息がんばって落としたい。

あと、ごはんブログ再開な。春から毎日弁当作ることになるので(中学給食なし)それを上げていきたい。上げられるような弁当…作らなきゃな…w

 

それと、本を読みたいなあ。と思っている。ここ数年、特にインプットもアウトプットもしないだらけた生活を続けてたんだけど、このままでいいのかとちょっと不安になった。電子書籍もうまく使いながら、いろいろ読んでいけたらなあと思ってます。

 

そしてこれは目標じゃなくて願望なんだけど、嵐さんにまた会いたい( ;∀;)岡田くんにも会いたい( ;∀;)ぶいろくさんコンサートあるのかなああるなら行ってみたいなあ…会えますように( ;∀;)

 

 

いろいろあるけど、そのすべてはやっぱり健康であることが大前提。今年も元気に過ごせますように。って書いてる時点で風邪気味なんだけどな!さっさと治そー!