さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

しあわせすぎて

f:id:yasaka3:20131216081901j:plain

 

嵐Liveツアー2013、LOVE。東京公演最終日、私と娘と息子と3人で行ってまいりました。

 

座席が三塁側外野スタンド前から5列目。メインモニタやメインステージはほとんど見えない状態でしたが、それでもちょいちょい近くまで来てもらえて嬉しかった…にのみやさんまじ…もうなんなのあの人ほんとにかっこいいしかわいいしあざといし素敵!すき!

 

息子がなにかと「疲れてきた、座っていい?」「おなかすいた」「一瞬だけケイタイ見ていい?時間見るだけ」等うるさかったんですが、彼の身長でも十分に楽しめてたようでよかったです。彼の身長つってももう140近くはあるもんな…でかなったわ…

 

娘は大満足でしたよ。何故って愛する翔さんがしょっちゅう煽りにきてくれたからwもしまたコンサート行けることになったら、こんどはうちわ作ってファンサ貰おうかw

 

ともかくしあわせすぎて夢のような3時間でした。嵐さんまじ嵐。ありがとうだいすき。あの距離でこんな幸せもらってたら、アリーナなんか行ったら死んでしまうかもしれない…でも一度は行ってみたい…いやもうアリーナとか贅沢は言わない、また行けるといいな!本当に本当に楽しかった。またあの場所に行ける日まで、頑張って生きていこうと思います。