さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ドキドキでこわれた

f:id:yasaka3:20131209214913j:plain

 

かみさま 岡田准一を そんざいさせてくれて ありがとう

 

とかそんなこと思っちゃう程度にこわれてます( ゚∀゚)アヒャ

 

 

10月末からアプリゲー(ラブセン)の影響で、岡田くんいいなーいいなーと思ってはいたんですが、実写の図書館戦争レンタルしてきたところで完全にオチました…すげえかっこいいな岡田くんな…

原作とかマンガとかの丁寧な描写と比べて、だいぶざっくりしてる映画に不満がないわけじゃないんだけど、それでもこの映画はかなり満足。レンタルしてきたその日の晩にBD-BOX注文する程度には満足です。何度でも観るよ岡田堂上…

 

そんで月末に主演作品がまた公開されるっていうんで、いま映画誌スゲーいっぱい載ってる岡田くん。ファッション誌とかはもう追いきれないのでスルーだ。もうじき大河関連の雑誌も出始めるから大変大変!困ったなー!(笑顔)

 

ジャニショで写真買ってきたりもして、視覚的にはだいぶ満たされつつあるので、そろそろ音楽もちゃんと聴こうと思ってます。順序遅くてごめんね!DVD借りてくるときCDも借りるつもりだったんだけど、コピーコントロールCDってことに躊躇しちゃったんだよねえ。普通?にiTunesでインポートできるって話なので、次借りてくるっす。ウス。