さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

おかげさまで

おかげさまで元気です。毎日目が覚めたらラブセン、仕事終えて帰宅したらラブセン、寝る前にラブセン。うっかり課金までしてしまうなど、思いのほかハマっております…岡田くん…(*ノωノ)

 

アプリ以外のゲームは最近ひと段落かな。10月はずっとテイルズでした。ラタトスクの騎士。2周目開始してしばらく進めたところで、戦国無双2HDが発売。そっちをワーっとやってましたが、三成・左近・幸村・兼続あたりを終えたところで満足wだいぶペースが落ちましたw

そんな戦国無双、来年3月に「4」が発売。楽しみすぎて禿げる。いや禿げはしないが。

 

そんなこんなで元気です。元気だけどちょっと貧血気味なのかな?献血したときの血液検査は特に異常なしだったけど、こないだ健康診断のとき動悸と息苦しさを相談したとき「ちょっと顔色悪いかなー」とか言われた。夫の検査結果もふまえて、ちょっと食事のことまじめに考えようと思います。