さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

元気ですよ

めっきり更新してませんが元気です非常に。

 

小学生の夏休みは既に終わり、授業再開されてます。給食はまだだけどねー

今年の夏は誰も体調崩すことなく、平穏無事にすぎていきました。例によって私がパートパートで子供たちには留守番ばっかさせてた気がして、それはちょっと申し訳なかったかなと思いますが。でもまあポケモン映画観に行ったりお台場行ったり長崎帰省したり、それなりにはイベント盛り込んだつもり。来年の夏は娘が中学生だもんで、今までみたいなまったり夏休みにはならないのかな。部活にもよるか。どうなることやら。

 

夏休み中のゲームは逆転裁判5と、あとはまあ例によって、うたプリをちょこちょこ。MUSIC2体験版も配信開始されて、わーいつって遊んでます。気付けばMUSIC2発売日まであと1週間!予約したときにはずいぶん先のことに思えた9月5日が、もうすぐそこです。早いなー。こんな感じで気付いたら12月になるんだろうなー。マジLOVE LIVE行くんだぜ!ウヒョー考えたら今からそわそわしちゃうんだぜ!気が早すぎるんだぜ!

 

あとはなんだー。ダイエットはまあぼちぼちと。帰省1週間で2キロほど増えましたが、どうにかこうにか戻しつつありますよ。やっぱ食べたら増えるよね。そりゃそうだ。これから食べ物がおいしい季節になりますが、自制しながらおいしくいただこうと思います。

 

さて今日もこれからお仕事ですよ。朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑い。うっかりしてたら体調崩しかねないので引き続き元気にがんばろーと思います。