さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

VAIO

少し前からやたらとファンの音がうるさかったデスクトップPC。

ついに先日、電源すら入らなくなりました。

 

というわけで!

きたたん!

 

Windows8搭載、タッチパネルのVAIOノート。黙っててもピンクをセレクトしてくれた夫ありがとうそうだよね今わたし絶賛翔ちゃん推しだもんね(not櫻井)!

 

それにしても操作方法がしっくりこなくて右往左往ですwなんぞww

でもPCでブルーレイ再生できるようになったし、nasneつなげたのでPCで録画消化もできるようになったし、メールチェックとかめっちゃ速い。かしこい。かわいい。かわいい!

ばりばり使うよー!