さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

うたプリおそろしい

 

 …というツイートから始まった、うたプリ生活。ちなみに買ったのはこの数日前に発売になったシリーズ最新作「AllStar」。

 

ASクリアしたのは3月末。すぐさまシリーズ第1作のリメイク「Repeat」を購入するも、下天の発売とか挟んでたので開始したのは4月になってから。

開始してからは早かった…w

Repeat全員クリアしたのが4月6日25時すぎ。

翌朝、Amazonで続編2作(AmazingAria・SweetSerenade)購入。もりもりクリアしながら、アニメ1期やらアイドルソングやらガツガツレンタルしまくる。

AA・SS両ディスククリアして、ミニゲーム(リズムゲー)だけに特化した「Music」をAmazonでポチったのが4月14日。

レビュー悪くて買うのやめよっかなと思ってた「Debut」を買ってきたのが4月20日。そしてDebut全員クリアしたのが4月26日…

 

おそろしい!おそろしいようたプリ!結構な勢いで給料が消えていく!あと睡眠時間も減っていく!でも超たのしい!ありがとう!ニャー!