さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

声優奥義2012秋

行ってきました無双イベント。久しぶりの昼夜参戦!
ものすごく楽しかったです。しあわせ…

今回昼夜参戦てこともあって、夜終演の時点で既に記憶がごっちゃになったので詳しいレポとかできません\(^o^)/
けど思い出せるのは

・佐和山主従が相思相愛すぎ
・半兵衛官兵衛かわいすぎ
・というかカンベ殿かわいそすぎ
・置鮎さんの元親コスが似合いすぎ
・おっきー早口言葉自慢さすがです
・高塚さん絶妙なとこで噛んだ
・でも両兵衛デュオリベンジできてよかったね!「ドヤァ」!
・鯉沼Pは噛みまくり
・檜山さんは結局何回「バカめ!」言ったのか
・大トリ「仰ぎて」のあと草尾さん「これがないと終われない」


あと高塚さん緑川さん、さすがの雨男っぷり。次からはアタイ傘忘れない。つか晴雨兼用折りたたみ買うわマジで。


はーしあわせ。しあわせです!
行かせてくれた家族に感謝。楽しませてくれたキャストとスタッフ皆様に感謝。ゲーム作ってくれるコエテクωスタッフ皆様に感謝。おれやっぱ無双がすきだよ!クロニクル2nd待ってる!井伊家家訓!クロニクル2nd全裸待機!←