さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

6月

気がつけば6月。そろそろ7月クールの情報も出てくる頃かな。ええと…もやしもんもやしもんは録画する。ひとまずそんだけ。ドラマも録画してまでってのは特にないかなー


図書館戦争劇場版公開まであと2週間足らず。まだ上映時間わかんないのでなんともいえませんが、水曜午前にささっと行ってこれたらいいなと思う。


7月といえばXperia GXが出る予定ですね。予約してきました。何事もなければ7月スマホデビューです。ふふふたのしみたのしみふふふふふ。


あとまだ先の話ですが、9月発売予定の真・三國無双6Empires。遂に徐庶がプレイアブルキャラ化というんで夫歓喜です。楽しみだねえ楽しみだよう。しかし9月には戦ムソクロニクル2も発売予定。時間ねえわー\(^o^)/


近況。先日髪を切りました。ばっさりと肩上。それに伴いピアスも復活させてみようという気になり、2つほど買ってきた。久しぶりすぎて違和感ありありだが、パートない日はピアスしてチャラチャラ過ごすとしようw