さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

気がつけば

あと10日もすれば3月になってしまいますよ…早いねえ…


春休みはちょっくら関西に遊びに行く計画を立てています。福利厚生つかって補助金申請しつつの手続きのため、まだ確定してない。ややこしーけどだいぶ金額変わってくるので、じっくりしっかり手続きすんよー


OROCHI2、「全ステージ修羅クリア」目指してがんばってましたが、2章終わって3章半ばあたりでキツくなってまいりました。一瞬ハマるとあっという間に削られる。うがー!っていうんで、新たに「全キャラ習熟度MAX」という目標をたてた。でも育ってないキャラで出陣するのは初期ステージばかりなので、これも飽きるんだよな…並行してやっていくとするか…


そして気付けば遙か5風花記の発売が間近である。ああ早くおうちさんに会いたい><ダメ大人おうちさんすき><残念なハンサムおうちさんだいすき><あと崇エンドも楽しみだな!


さて明日は献血いってくる。血液センター登録してるんだけど、こないだ「成分献血のお願い」ってハガキ来たんだよ。兵庫のときから登録してるけど、こんなハガキ来たことなかったからちょっとびっくりした。なんだろ、やっぱ首都圏は需要多いのかしら。ともあれ明日はさくっと血抜いてくるですよ。血圧基準値超えますようにw