さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

はじまった

連休明けから学校もはじまり、すっかり通常営業となっております。鏡開きもすませたよっ


昨晩から今朝にかけてまたひときわ寒い予報で、朝から暖房つけないと耐えらんないかなーと思ったんだけど、子供たち案外平気そうだったので普段どおりの朝を過ごしました。
なんだかんだでこの冬、まだ2回しかエアコンつけてませんwマンションってあったかいね!スゲー!


あ、先週末は娘の誕生日。誕生日プレゼントに3DSをリクエストされたんですが、どうも尻すぼみになってる感が否めないので却下。ポケモンの新タイトルが3DSで来る、とかってなったら買うことにしようと説得しました。来るのかな…まあともかく、それで最終的に娘が選んだのはDSソフト「ミスプリ!」。まさかのルビーパーティー新作wいやいいんだけどww
また1年元気にかしこく育ってほしいです。最近ヨコに育ってきた娘…私の子だから仕方ないんだが、もうちょっと…もうちょっとおなかひっこんだほうが可愛い服いっぱい着られる…よ…\(^o^)/