さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

風邪ひいた

風邪ひきましたん。息子のをうつされた感じ。

 

調子崩すと頭痛を訴えることが多い息子、今回もアタマイタイってずっと言ってたんですが、いつになく激しく痛がってたので夜間診療に走りました。まあどってことはなくてよかったんですけど。

 

一番しんどかった日がちょうど仕事休みだったので(仕事休みだったから体調崩したんだろうか/まあどっちでもいんだけど)その日は本当に1日寝てました。おかげで翌日からだいぶ元気ですよ。クスリ切れたら途端に鼻詰まってしにそうになるけど\(^o^)/

 

つうか今年まだインフルエンザの予防接種受けてない!やべえ!とりあえず予約だけでも入れとこう、そんでその日に向けて体調整えていこうw