さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

日記

来年は日記つけてみようかなと、なんとなく思ってゐる。

今まではまめにブログ書いてたから、ログ見れば何があったかだいたい辿れてたんだけど、ついった始めてからブログのほうが疎かになり、かといってツイログ見れば何があったか思い出せるわけでもなく。事細かにツイートすんのもぶっちゃけ面倒だしな!

更に、Xperiaに変更してからスケジュール管理はGoogleカレンダー中心になり、手書きの手帳はほとんど「半券を貼っておくノート」に。それならもう手帳は日記帳として存在してもらえばいいじゃない、ということを思ったわけです。

 

というわけで来年の手帳は、デイリープランナーにしようかなと思ってます。あ、でもほかに1日1ページのあるかな。無印のほぼほぼ日手帳は出るのかなー??