さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

12月

とうとう2011年最後の月になってしまいました。それと同時に襲いくる寒さ。昨日まであんなにやさしかったのに…冬将軍のばかばかばか


年賀状は購入済み。あとは印刷…なんだけど…そういやこないだのディズニーで年賀状用の写真撮ろうって思ってたんだ。でも帰宅後メモリ見たら、あんまし使えそうなの撮ってなかった。なにやってんのorzうんでもまあこれでなんとかするけどorz


クリスマスケーキとおせちの予約がまだ。ケーキはそんなこだわりさえしなければ、当日になってからでもなんとかなるだろうと思うんだけど、おせちはなー。おせちどうしようか。どうしようね。って、思い出すたび夫と話してる。話してるけど結局予約してない。…無価値( ´_ゝ`)


クレカのポイント交換で申し込んだiPodTouchが先日届いて以来、ずーっと遊んでる。機種変更とかスマホ乗り換えとか、一切考えなくなったな。これがあればスマホいらないわー。とか言うとすごい使いこなしてる風だが、まだまだ未知の領域多すぎて手探り状態です。でもたのしいよ!


パートは半年目にして、ようやく「仕事はちゃんとできてる」という評価を直接もらえました。「○○できれば」って条件付きだけど。って、それはちゃんとできてるって言わないのかしら。あれえ?ともあれ今後もがんばる。がんばるよ!