さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

バッグ買った

半年くらい前に楽天で買ったバッグ。丈夫でかわいくて安くて連日ガンガン使ってたら、開口部のマグネットまわりの布がやぶれて、ぐでんぐでんになってしまいました\(^o^)/


なので新しく普段使いできるバッグが欲しいなと思って、このところヒマさえあればネットショップをあれこれ覗いてたんですが、いまいち思い切ることができず。安いんだ、1000円とか2000円とかでかわいいトートいろいろあって、もうカート入れるとこまでいったんだけどw「安物買いの銭失い」になりそうで(´・ω・`)
今回こわれたバッグを半年前に買ったときが「わあやすぅい」即ぽち、だったんだよね。それが半年でこわれちゃったので、今度はもう少しちゃんと選んだほうがいいんじゃないかと思って。


んで結局今日、買い物出たついでにバッグも見てまわって、選んできました。これのレッド系。ううん可愛い可愛い(´∀`)だいじにするぞーでもガンガン使うぞー(´∀`)