さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

手帳すきすっき

先日出かけた際、手帳売り場で盛り上がってまいりました(@脳内)。


って毎年書いてるけど、今年も書くけど、手帳は4月始まり派なので今売り場に行ったって買うものはない。更に求めるスタイルは決まってて、それをほぼ100%満たすブツは今使ってるものしか見たことないので、来年もおそらく同じ物を買う。しかしやっぱりあれこれ眺めるのはしあわせなのである…!


そんで帰宅後もテンション下がらず、手帳用スタンプを探し回ってるうちに超かわいいスタンプ作ってくれるショップのサイトを見つけた。
Jamberry
消印風データ印とか、すげえかわいい!まとめ買いした肉をフリージングするときとか、これで日付ペタペタ押すときっとかわいいよね!かわいいよ!うおお…でも飽きちゃったり面倒になったりしそ…おおお…w