さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

近況

・9月1日を前に、持ち出し袋の見なおし。見なおしというか、ぶっちゃけ食料の準備が全然できてなかったので、非常食を調達した。あとは水を増やさないといかん。長期保存可能なやつ、どこでぽちるかなー。あとリュック自体も増やそうかと思ってる。今は家で1つの袋だけど、子供らも含めて1人1つのリュックで体制整えるかなーと。問題はそれらをどこに置くかってことだ\(^o^)/


・髪切った。切ったというかすいた。また伸ばしていこうかなーと思ってるので、長さは変えずに、量を減らした。これで染めやすくなったはずなので、近いうちヘアカラー買ってきて染めようと思う。


・小さなヘマをたくさんと、大きなヘマをいくつか重ねつつもパート開始からそろそろ3ヶ月。だいぶ仕事覚えてきたんじゃないかなーって思ってたら担当変更になったよ!またいろいろと覚えなおしだよ!耳から湯気噴きつつ、明日もばんがります…ウウ


・8月さいごの日曜日、ようやく今夏最初で最後の花火。浴衣着て花火大会、ってのも今年はしなかったなー。来年の夏休みは最後まで元気にすごせますように…健康大事…