さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

音楽再生バトン

ランダム再生バトン

・PC内の音楽ファイル全てが対象 音楽プレイヤーでランダム再生
・流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
・変な曲が出ても泣かない
・ただし多少の言い訳は許す

というわけで、かもんiTunesDJ!

1>約束はいらない/坂本真綾
2>03/坂本真綾
3>Nobody Owns Me/Belinda Carlisle
4>ジングル Vivace/Quintet
5>Brand New Day(single ver.)/天と千(KENN&前野智昭)
6>揺らせ、今を/嵐
7>花の街/Quintet
8>I.D./坂本真綾
9>横顔/平井堅
10>おおブレネリ/Quintet

思いのほか痛くないリストになっておばちゃんほっとしたよwしかし真綾ちゃんとクインテットの出現率\(^o^)/なおiTunesで再生可能なのは2049曲。真綾ちゃん202曲、クインテット59曲。クインテットがんばったなwwww
ちなみに11曲目も真綾ちゃん。12曲目が相葉くんまじかるそんぐでした惜しい!イェア!