さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

その後のスマホ

引き続きXperia利用中。アプリもちょこちょこ試してみたり。


twicca>ついった用クライアント。夫おすすめだったので最初に入れた。ついでに診断メーカープラグインとかも入れた( ´_ゝ`)

WomanLog>女子周期記録アプリ。まだ使い始めたばっかだからなんとも…とりあえず体重は入れるようにしようと思ってる。「肥沃予想時期」って言葉がちょっと面白いw確かにそうなんだけどww

ポケモン言えTAP?>お遊びアプリ。「ポケモン言えるかな?BW」の曲に合わせてタイミングよくタップしよう!的な。羽田のイベントで遊んだやつだ。娘にやらせてみたら、カツカツすごい音をたてまくりwもうすこしやさしくてもいいのよwww


あと家計簿とかもしてみようかと思ったんだけど、無料だといまひとつっぽくてどうすっかなー。試してすらいないからなんとも言えませんが( ´_ゝ`)