さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ずつう

かつてないレベルのずつうに戦々恐々。運動不足のツケがここにきてガッと出てるだけな気もするけどね!

例によって肩こり由来。なので首・肩・背中をこれでもかとマッサージ。お風呂で肩と腕をぐるぐる、首ストレッチ。風呂上りにサロンパス。寝る前にバファリン。…これでいつもは翌朝「あーなおった!よかったー!」だったのが、今回朝になっても頭痛が引かない。あんまり続けて飲みたくなかったがパートのシフトも入ってるし、仕方ないので再度バファリン。
んで仕事終わってみてもやっぱりまだ痛い(´・ω・`)こんなに長引くのはじめて(´・ω・`)

さすがにちょっとこわくなり、本腰入れてストレッチしてます。スゲーきもちいい。やっぱ運動不足はだめだよ(´・ω・`)ネー