さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

スタンプラリー

関西の頃から、夏休みになるとスタンプラリーだった子供たち。東京では毎年ポケモンスタンプラリーやってるってんで、まあ行くことになりますわな。行きました。
山手線ガツガツ乗り降りしてさっさとスタンプ集めて、ゴール!よし次、羽田空港!ピカチュウもらいに行くぞ!

んで羽田ついて「はーいピカチュウもらっておいでー」って大人は一息つこうとしてたんだけど、数分と経たないうちに号泣しながら娘が戻ってくる。なんだどうした、と思ったら、DSにポケモン挿してこなかったと\(^o^)/ まさかの事態。確認しなかったな…仕方ないからまた改めてもらいに行きます…ウッ

へとへとになりましたが、どうにかミッションクリア(あ、ピカチュウもらえてないか)。秋葉原のロイホでWORKING!コースターもらったりもしたよ!