さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

新譜

Beautiful World【初回プレス仕様】

Beautiful World【初回プレス仕様】

嵐10枚目のオリジナルアルバム「Beautiful World」発売!…は明日なんだけど、前日夕方からお渡しできますよーって予約のとき言われてたから、今日買ってきた!予約票持ってレジ行ったら、前で会計してたおねえさんも嵐のアルバム買ってた!私のうしろに来たJKもそうだったのかな!
店舗でCD買うことがここ最近なかったんで(いつも通販)、自分以外の人が同じCD買っていくのを見るのってすごい久しぶり。売れるんだろうなー( ´_ゝ`)


相葉くんは今日退院だったとか。そしてそのまま収録だったとか。養生しなはれや…