さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

7がつ

いよいよ2011年後半戦突入。早いなあ。夏休みに向けて「おでかけガイド」とかも買ってみた。プール行きたいんだってさ。プールな。水着買わなきゃ…


パート始めてそろそろ半月?1ヶ月?最初は皿洗いスタートでーとか勝手に思ってましたが、勤務2日目から普通に調理やらされてます。まあそうだよね余分な人間厨房に入れてる場合じゃないよね。それにしても次から次に覚えること増えてマジつら。つらいけどがんばる。公文月謝のためにw。


三國6とか戦国3とかやろうと思ったら、テレビとPS3つけなきゃいけない→すげえ暑い、というんで最近あんまゲームしてません。…うそです。3DSであそびまくりんぐ。戦国クロニクル、なんだかんだでずっぽし遊んでます。今は全員分のユニーク武器集め。あと最終章と外伝で取れる分が残ってる。10人くらいかな。それ終わったら…ひと段落かな…


三國イベントには、鮑娘と王元姫追加きました!やったああああああ!三浦さん追加フラグも立ったよ!←勝手に決めたww