さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ついにきた

真・三國無双 声優乱舞
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2011/smusou/


というわけで、ついにきた三國イベント…!現時点で確定キャストは丕様・陸遜・子龍・司馬師司馬昭・奉先様、のそれぞれ中の人。のじいいいいいい><

これで終わりとは思えないんだけど、あと誰が追加されるかな。こういうイベント出そうな人。あー…中井さんあたり?デリ(´∀`)!いや中井さんくるなら典韋じゃなくて惇兄だろうけど。
あとは石川さんとか。でも周泰かー周泰うーんwキャラ的にどうなのww
あっみうらさん!甘寧ありそう!あとすがぽんとか。孫権でも姜維でもどっちでもいけるけど、蜀少なめだから姜維で…って、そしたら三浦さんも関索があるのか。ああ関索でもいいなあ、キラッキラした三浦さんとか見たいなあw
他は誰かなー。司馬兄弟だけなの父ちゃんは来ないの?フハハハハとか影ナレでもいいからやってほしい。あと子上殿いるなら元姫ちゃんもくるべきじゃない?そしてツンツンデレデレするべきじゃない?


ああ…楽しみになってきた…!夫はやく帰ってきて!そして9月11日の外出許可を!ww