さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

無事

パートのお仕事決まりましたワーイ!

連休明けからあれこれ探してはいたんですが、「3〜4日で折り返し連絡します」がなしのつぶてってのが立て続けに2件とかどういうことなの\(^o^)/
在宅ワークも同時進行で探してみようって思っていくつか登録してみたんだけど、データ入力にはOffice前提でこっちも即詰み\(^o^)/
いわゆる「内職」は最近どうなのよって思ってググってみても、ヒットするのはなんだか怪しいお仕事ばかり\(^o^)/

とまあ「世の中そんなに甘くない」という言葉を噛みしめる日々でしたが、最終的にはほぼ希望してた感じの条件で雇っていただけることになり。ありがたいねー。ありがたいよー。(もう中)

よく考えたら、明確に賃金もらって働くのって10年ぶり。うおお大丈夫かわたし。急に不安になったりもするけれども、ひとまずクビにならないようがんばります!