さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

やらかした・再

息子、号泣でございました。

ちょうど子供らの下校時間に大事な電話1本かけることになり、あーでもないこーでもない言ってるときに「うわーん」と派手な泣き声を上げながら息子が帰ってきた。見ると額に結構な擦り傷&たんこぶこさえてます。なんとか早々に電話を切り上げてよくよくみると、頬も軽く擦ってる。更には右ひじ、右手のひら、両膝にも傷。スゲー痛そうだし痛そうに泣いてるんだけど、ヨシヨシつって抱っこしてるうちになんだか笑ってしまってごめん息子。でも、前回の怪我から1週間も経ってないってのにまた派手にやらかしたなおい、と思ったらなんだか…うん、いや、ごめん笑うこたなかったな

それにしても、先週に引き続き、またしても怪我の現場に居合わせた友達が気の毒でなりません。心配して「大丈夫?」って来てくれたよ…お母さんからもメールいただいたよ…ほんとにもうね、粗忽者で恐縮です。私の子なんです許してやってw