さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ホームセンター

今日はお買い物デー。といっても生活雑貨、具体的には棚を買いにホームセンターへ行ってきました。
乗るバスをちょこっと間違えて、バス停2つ分?くらい歩きましたが、今日はすごい散歩日和で気持ちよかった。日傘を忘れたのが失敗だったな…

ホームセンターの前にユニクロ行って、子供のジーンズ(こないだマンガみたいに尻が破れたw)とTシャツを購入。バレエシューズとかあったら買いたかったんだけど、なかったのでまたの機会に。
そんでホムセン。洗濯機の上の棚と、玄関の棚。あとキッチンで使うメタルラック(?)が欲しかったんだけど、ジャスト幅のが品切れで買えず。残念。でもまあ洗濯機まわりで使うものは整理できるようになって、しあわせです。

今日もいっぱい歩きました…って思いながら携帯の歩数計確認してみたら、たいしたことなくてアレエ?バス乗ってる間は当然カウントされないから、移動距離のわりに歩数増えなかったんだろうけど…スゲー疲れたのにこの歩数がっかり…w