さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

連休2日目

子供たちを美容室に連れていきました。娘はともかく息子は散髪屋でいいやーって思ってたんですが、ネットで調べてもやたらお高い散髪屋しか見つからず。それならこっちでいいや、ってんで小学生料金の設定がある美容室に行きました。2人ともさっぱりすっきり。元気に汗かいて遊ぶといいよ!


んでそのあとマクドナルド行こうとしたんだけど、店の自動ドア超えるほどの列にげんなり。マクドやめてケンタッキー行きました。こっちは逆にすげー空いててちょっと心配になるくらい。おかげですぐに注文できてよかったけどね。


げんなりといえば、ケンタ食べたあと献血行くかーって思い立ったので行ってみたんだけど、ちょうど昼休憩。1時間待つのはちょっとなーってげんなりして帰ってきました。残念。また今度行こう。ま、思いつきで行ったらあかんってことだなウンウン


そんで明日、予定通り洗濯機が届くようです!配送センターから連絡あったイヤフー!楽しみだなあよーしママ洗面所きれいに掃除しちゃうぞー